コラム

多言語組版

新規事業室

150924多言語組版パンフレット2020年、東京オリンピックに向けて、訪日客へのインバウンド対策が必須とされています。
2015年、訪日客数も年間1,800万人を超えるペースとなっており、2020年には2,000万~2,500万人に増えることが予想されています。

「爆買い」などの言葉に代表されるように、都心の商業圏でも多くの訪日客が目立つようになりました。

当社も、訪日客に少しでも日本を楽しんでもらいたい想いからサービスを模索中です。

そこで、直接的な訪日客向けのサービスではありませんが、まずは多言語組版をもう少しPRしていくこととなりました。

弊社は創業90年、多くの語学出版社様のお仕事に携わってきました。
英語はもちろん、韓国語・中国語・ベトナム語・フランス語・ドイツ語…と多くの書籍、参考書を組版させていただきました。

萩原印刷の組版は、正確・丁寧だけではなく「美しい」という、プラスアルファの気遣いでご評価いただいております。

これまでの経験・ノウハウを存分に発揮し、これから増えていくであろう多言語組版にも今まで以上に力を入れて対応していきます。

新たにパンフレットも作成致しました。(パンフレットサンプルを見る)
お問い合わせ等がありましたら何なりとお電話ください。
お待ちしております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加