コラム

感謝の気持ちを忘れずに

営業部

 私は、今年の四月に萩原印刷に入社しました。仕事を覚えることに必死になり、あっといまに半年という期間が過ぎ、学生時代がとても昔のことのように感じます。今では社会人としての自覚を持ちつつ、毎日充実した日々を送っています。
 社会人になってからは毎日が勉強の日々です。学生時代の頃には経験したことのないことがたくさんありました。最初の頃は基本的なビジネスマナーも知らずに、苦労することもありましたが、最近では少しずつ板についてきたように思います。それでもまだまだ覚えることはたくさんあるので努力し続けていきたいと思います。
 このように少しずつ私が成長できているのは周りの上司の方々から丁寧にサポートしていただいているおかげだと思います。感謝の気持ちを忘れずにこれからも萩原印刷の一員として頑張っていきたいと思います。
 また、私は学生時代の頃にはずっとスポーツを続けていたので体力には自信があります。私自身が持っているものを最大限に活かしていきますので、皆さんどうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加