コラム

ミーティングテーブル!

クロスメディア部

皆さん、こんにちは!
萩原印刷クロスメディア部の村田です。

クロスメディア部では、昨年の11月末にフロアレイアウトの変更を行い、フロアを拡張いたしました。
このフロアレイアウトの変更に伴い、新たにクロスメディア部のミーティングテーブルを設置しました。
テーブルと椅子は自分たちでカタログからナチュラルカラーのテーブルにグリーンの椅子を選び、さらには床のフロアカーペットは自分たちで色を組み合わせて考え、なんと張り替えも自分たちで行いました。

ミーティングテーブルここではWebや電子書籍、新規事業等の打ち合わせのほかにランチを食べたりするテーブルとしても使われていて、コミュニケーションの場として一役買ってくれています。
普段はPCと向き合って黙々と仕事をしているクロスメディア部のメンバーですが、こういった憩いの場があると気分がリフレッシュされてイイですよね~。

オフィス用コーヒーの試飲会先日は某コーヒーメーカーのオフィス用コーヒーの試飲会があり、みんなで吟味しました。
コーヒーマシンはもうすぐ届くみたいで、ここで美味しいコーヒーを飲める日が今からとても楽しみです(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加