コラム

新規事業室、ただいま準備中です!

新規事業室

お客様からの手紙こんにちは! 新規事業室の佐藤です。
新規事業室としては初のコラムとなります。
皆さん、よろしくお願いいたします!

私は印刷営業として13年と7ヵ月、主に出版社様の書籍に携わってきました。
過去を振り返ると、40社ほどの出版社様に訪問することができました。
たいへんお世話になりました。

印刷営業を離れることになり、多くのお客様からうれしいお言葉をいただきました。
ある編集さんからはお手紙をいただいたのですが、これまで刊行された本の思い出話しが詰まっていました。もちろん失敗談もあるのですが、多くの思い出を共有できていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
多々ご迷惑をお掛けしましたが、共通の目的をもったチームのように仕事ができたことをたいへんありがたく思っています。

さて新規事業室ってなに? ということですが、これから事業内容は決めていきます。
印刷関連だけでなく、幅広い視野を持って社会貢献度の高いものにしていきます。
1年間計画を練り、来年の今頃には事業をスタートさせる予定です。

お世話になった皆さんに、また違ったアプローチでご提案できることを楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加